忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「イスタンブール」

 | TV番組  Comment(2) 
Tag:にゃんこ

こういうの待ってた!!!
可愛いよ、にゃんこ可愛いよ!
世界ネコ歩き「イスタンブール」1
ネコ歩きというからには、たくさんにゃんこが見れるんだろうな~と期待しながら観ました。イスタンブールいいですね~、街中ネコだらけですよ!
野良も飼い猫もご近所さんが協力して世話してて、それぞれ好きな名前で呼んでるそうです。
名前が多いにゃんこはそのテリトリー内の女王様!?
にゃんこの三角関係もあって、修羅場をのん気に見学してるにゃんこたちが可愛かったり。
ネコの写真で人気の岩合光昭カメラマンが、そんなイスタンブールのにゃんこたちと目と目で通じ合う様子は、さながら「フォロー・ミー」のよう。
さりげなく街や猫の習性についても紹介していて、まったり楽しめました。…嘘です、にゃんこの可愛さに興奮しっぱなしでした(笑)
画像をいっぱい載せたかったけど、入らないので冒頭のサフランちゃんのみ”Read More”から見られます。

→Read More

世界ネコ歩き「イスタンブール」2
「にゃーん、ぺろぺろぺろぺろ」
世界ネコ歩き「イスタンブール」3
「んにゃ!?」
世界ネコ歩き「イスタンブール」4
じぃー………
世界ネコ歩き「イスタンブール」5
とことことこ
世界ネコ歩き「イスタンブール」6
とことことことことことこ
世界ネコ歩き「イスタンブール」7
「にゃあ~……」

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「エーゲ海の島々」

■ Comment

良かったですね♪

「世界ふれあい 街あるき」の、猫ちゃん版なのでしょうね~???
シリーズ化されると良いですね♪
2012/08/08 (Wed) 20:36  miri〔編集〕  

>miriさん

> 「世界ふれあい 街あるき」の、猫ちゃん版なのでしょうね~???
> シリーズ化されると良いですね♪

そうなんですよ~、あののんびりした街の探索と、かわいいにゃんこたちのふれあいがたまらないです。シリーズ化切望してますが、カメラマンさんが忙しかったりするのかな~?
最近PC選びで映画を観る時間もないので、あと2回こんな記事をアップするつもりです(笑)
2012/08/09 (Thu) 07:19  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧