忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

■ Comment

こんばんは。

別館開設、おめでとうございます!

「宵乃さん研究を始める」と言いながら、なにせ数が多いので、
まとまった時間が出来るまで様子見してましたが、
これで作業が捗りそうです(笑)。

あと、うず高く積まれたクラブニンテンドーの紙を処理しないとな……。
2011/10/06 (Thu) 00:59  犬塚ケン編集〕  

>犬塚ケンさん

> 別館開設、おめでとうございます!

ありがと~!
描いたからには見てもらいたいなぁとずっと思ってたんですが、プチギャラリーでは限界があって・・・。10日ほど前に、別のブログサービスで新しい表示方法のテンプレが使えるようになって、「これだ!」と飛びつきました。
昔のイラストには見るのも恥ずかしいものがあって、どんな羞恥プレイだと思いながらも頑張ってます(笑)

> あと、うず高く積まれたクラブニンテンドーの紙を処理しないとな……。

あはは、ケンさんはゲームをたくさんやってますから、処理だけでめんどくさそうですね。ほしい景品があればやる気もでるかな?
花札は初めて遊んだんですけど、なかなか面白くてはまり気味です。
2011/10/06 (Thu) 10:17  宵乃  

No title

時々別館をコッソリ!?のぞかせてもらってます。

イラストにカーソルをあわせるとタイトルが出てくるので
勝手にプチクイズを楽しんでます♪

密かに健康法などの日常的な絵も好きです。
2011/10/08 (Sat) 20:19  マミイ編集〕  

>マミイさん

いらっしゃいませ、別館のぞいてくださってありがと~。
タイトル当てクイズなる遊びをあみだしてしまうとは、その発想はありませんでした!
わたしも今度やってみようかな・・・ボケ防止になりそうだし(笑)

> 密かに健康法などの日常的な絵も好きです。

そういえば、ネタが尽きてからやってませんね~。また何かネタができたら描いてみようかな。
これからも別館をよろしくお願いします♪
2011/10/09 (Sun) 11:27  宵乃  

別館はじめました!

*現在、別館は存在しません*
少し前からプチギャラリーの下でひっそり宣伝していたので気付いている人もいると思いますが、ある程度まとまってきたので改めてお知らせしたいと思います。
これまで、こちらに載せていたイラストを、まとめてずら~っと見られる「忘却エンドロール別館」を開設いたしました。
(別館の画像 http://blog-imgs-59.fc2.com/a/n/o/anoken/2011100601.jpg)
古いものから順番に、毎日だいたい一か月分のイラストをアップしていってます。javascript表示で、スクロールするたびに画像が読み込まれるので、ちょっと重いかも?
ブログ上部(黒いところ)で表示タイプを選べて、その下の白いリンクはグループ分け。画像をクリックすると大きくなり、イラストについての一言感想あり。
皆さま、別館もどうぞよろしくお願いします♪

ところで、ぜんぜん関係ないうえに今更なんですが、クラブニンテンドーのポイントでマリオ花札をゲットしました!
(マリオの花札の画像 http://blog-imgs-59.fc2.com/a/n/o/anoken/2011100602.jpg)
「こいこい」のルールを覚えて、暇な時にちょくちょく遊んでます。
今なら、いまいちノレなかった「サマーウォーズ」の熱血こいこい合戦も楽しめるかな?
2013/12/27 (Fri) 12:05  元記事〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧