忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

拍手お礼イラストを総入れ替えしました

 | イラスト関係  Comment(2) 

拍手お礼に「不思議の国のアリスシリーズ」のイラストを新しく描いたんですが、久しぶりだったので前のアリスとまったく別人になってしまいました。
そんな訳で、思い切って顔をぜんぶ描きなおす事に!!

…やめときゃよかった。
感想用のイラストもいつも通り描いていたので、目も頭も痛いです。
でも、もう終わったので大丈夫さ…たぶん。

で、前のイラストは消してしまったんですが、二番目だけは気に入っていたのでここに残しておきます。
旧拍手イラスト
書き直したのがこれより可愛くなったかどうかは気にしないで!

いちおうランダム設定になってるので、たぶん拍手するたびに他のも見れるはず?(見れなかったら教えてくれると助かります)
今のところ4種類で、これからもたま~に増やしていく予定。
いつも応援ありがとうございます!!

■ Comment

こんばんは。

たしかに、絵柄がかなり変りましたね~。
目がクリクリして可愛くなってます!
こちらのブログでは毎回ポチさせてもらってますが、
ショートカットのアリスを見たいからなのです……(´・ω・`)
これからも頑張ってください!
2010/11/18 (Thu) 01:06  ケン編集〕  

>ケンさん

いらっしゃいませ、いつも拍手とコメントありがとうございます!
元から絵柄は安定してなかったんですが、今回はあまりに違ってしまって前のも手直しせずにはいられなくなってしまいました。可愛くなったと言って頂けて報われました~♪

> こちらのブログでは毎回ポチさせてもらってますが、
> ショートカットのアリスを見たいからなのです……(´・ω・`)
> これからも頑張ってください!

ほんとうにありがと~!
これを励みに、とりあえず「不思議の国のアリス」を最後まで描けるよう頑張ります♪
2010/11/18 (Thu) 11:07  宵乃  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧