忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

明けましておめでとうございます

 | 日常生活  Comment(6) 

デルス・ウザーラ
明けましておめでとうございます!
イラストは「デルス・ウザーラ」からの流用です。加工しようと思ったけれど、間に合いませんでした。(最初から流用する気満々だよ…)

このブログを始めたのが2008/01/16なので、ほぼ二年経ったんですね~。頑張った、自分!
そして、これまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。今年も自分のペースで頑張りますので、これからもよろしくお願いしま~す!

■ Comment

明けましておめでとうございます☆

迫力のあるトラさんで新年の幕開けですね~!
さっき宵乃さんに返信書いた後バタバタして、今やっと落ち着いてパソコンに向かっています。ちょっと眠かったけど、この迫力のトラさんでお目々パッチリになりました~!

今年も宵乃さんのペースで書かれるイラストとレビューを楽しみにして待っていま~す!
今年もいっぱい映画他のお話をしましょうね~♪
どうぞよろしくね~☆
2010/01/01 (Fri) 14:16  miri〔編集〕  

>miriさん

明けましておめでと~。

> ちょっと眠かったけど、この迫力のトラさんでお目々パッチリになりました~!

ありがとうございます。これは私もお気に入りの絵なんですよね。今まで動物をたくさん描いているので、来年からもこんな感じでいこうと思います。

> 今年も宵乃さんのペースで書かれるイラストとレビューを楽しみにして待っていま~す!
> 今年もいっぱい映画他のお話をしましょうね~♪

わたしもmiriさんの記事を楽しみにしてま~す。
今年も素敵映画にたくさん出会えますように♪
2010/01/02 (Sat) 10:01  宵乃  

あけまして、

おめでとうございます!!

昨年からお付き合いさせて頂きまして、
大変楽しかったです!
また今年も宜しくして頂ければと思います!!

私もイラストに挑戦しようかと思っています(思ってはいます!;)。
宵乃さんのイラストや記事を参考にさせて頂きます!!
どうぞどうぞよろしくお願いします!
2010/01/03 (Sun) 13:12  なるは  

>なるはさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はいろいろありがとうございました。いつも、なるはさんのパワフルな記事に元気もらってます♪

> 私もイラストに挑戦しようかと思っています(思ってはいます!;)。

わぁ、イラスト仲間が増えると嬉しいです!
私のを参考にだなんて仰らずに・・・なるはさんらしいイラストを楽しみにしてますね。
では、今年も宜しくお願いします。
2010/01/03 (Sun) 13:29  宵乃  

おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年も宵乃さんの守備範囲の広さに
びっくりした一年だったように思います。

今年も宜しくお願い致します。
2010/01/06 (Wed) 22:28  きみやす  

>きみやすさん

明けましておめでとうございます。

> 昨年も宵乃さんの守備範囲の広さに
> びっくりした一年だったように思います。

ブログを始めてから、観た事がないのを放送していれば、だいたい観るようになりました(笑)
ネタ欲しさだったけれど、今まで観なかったジャンルのなかで面白い作品に出会えて世界が広がった気分です。嬉しいブログ効果でした。

では、今年も宜しくお願いしますね~!
2010/01/07 (Thu) 07:20  宵乃  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧