忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

私の健康法1

 | 日常生活  Comment(1) 

私の健康法1
映画の感想ばかりではなんなので、今回は私が普段実行している効き目の定かではない健康法を紹介してみたいと思います。
まずは上の絵を見手ください。私が歯磨きをしている時の体勢なんですが、見て分かる通り柔軟をしています。確かタモリさんが「柔軟性と老化は密接な関係がある」みたいなことを言っていたのを聞き、単純な私はすぐに柔軟を始めたんですが、わざわざ柔軟のための時間を取るのが嫌で歯磨きと一緒にすることにしたんだと思います。
おかげさまで股割りは上半身べったり床に付くようになりました。その上、左手で歯磨きが出来る様に!
それがどうしたって感じですが、左手を使うと右脳に良いんですよ…確か。
ただ一つ難点を挙げるとすれば、他人に見られると凄く恥ずかしいことですかね。

関連記事
私の健康法3

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19 (Sat) 21:18    
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧