忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」

 | TV番組  Comment(0) 
Tag:にゃんこ

岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」1
映画ブログなのに、懲りずにネコ歩きの記事です。
イングランドのにゃんこは、自然が多いせいか野性味あふれる子が多かったですね~。狩りが上手だし、木登りどころか、崖みたいなところをひょいひょい登ったり。
全猫ではないものの、実は一人で生きていけるけど人間に構ってあげてるみたいな感じでした(笑)

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」2
仲良しすぎる兄妹。恋人同士みたい。
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」3
この向こうに何かいるにゃ!逃がさないのにゃ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」4
ねこカフェならぬねこパブ。ビール飲みながら、なでなで。
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」5
パブには全部で16匹のにゃんこが。仔猫増殖中!?
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」6
ピングーちゃん。狩りが上手すぎて太ったの?
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」7
明日はお出かけできるかにゃ~?
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」8
吾輩専用の爪とぎ場だにゃ!

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「スリランカ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧