忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」

 | TV番組  Comment(2) 
Tag:にゃんこ

岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」
9月末にやってたネコ歩きです。記事にするのがちょっと遅くなったせいで、来週には10月の分を記事にするかも。
ニューヨークのにゃんこたちは、人に慣れてましたね。お店やオフィスで飼われている子が多く紹介されていていたせいでしょうか。リードを付けてセントラルパークをお散歩するにゃんこもいて、都会って感じです。
3匹の仔猫も出てきたんだけど、その子たちはすごく不安げで、もしかして親がいないのを引き取られたのかなぁと思ったり(眠かっただけ?)。
全体的に、目が印象的なにゃんこが多かった気がします。
あと、女の子のパンチラが映りそうになって危なかったです(笑)

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」2
ピザ屋の看板猫として有名にゃん。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」3
ホテルの看板猫にゃ。オーダーメイドのキャットツリーでくつろぐにゃん。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」4
弁護士事務所の三人衆だにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」5
吾輩の連れはミニスカートが似合うニューヨーカーにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」6
カフェの看板猫にゃ。奥には自転車屋さんもあるにゃん。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」7
お花屋さんの看板猫にゃ。お腹が出てるけど妊婦じゃないにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」8
もう夕方にゃ。看板猫は大変だにゃ~…。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「イングランド」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」

■ Comment

気になるにゃ

こんにちは。
さすがニューヨーク、気のせいか猫さんたちも垢抜けてますな。
けどラストの写真の「塚本高史」の文字が気になる・・・。
2016/10/05 (Wed) 21:57  ケフコタカハシ〔編集〕  

>ケフコさん

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、猫ちゃんたちもニューヨーカーって顔してました(笑)

> けどラストの写真の「塚本高史」の文字が気になる・・・。

あはは、スタッフロールが流れてるところだったので。
ネコ歩きの語りといったら、塚本さんですね~。
2016/10/06 (Thu) 08:11  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧