忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」

 | TV番組  Comment(2) 
Tag:にゃんこ

岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」
肝試し企画で後回しにしていたネコ歩きです。
まあ、コレクションを増やしてるだけだから、記事をアップするタイミングなんて関係ありませんが。
明日は見逃していた「ベトナム・ハノイ」があるし、次はその記事かも(笑)
ちなみに私は「アムステルダム」と聞くと映画「アムステルダム無情」を思い出します。

それより岩合さん!タイトルなのに猫が映っていませんぞ!?

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」2
この前足と目を細めた感じがたまらん!
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」3
何故かあんよをクロスさせてるところも可愛い!
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」4
水嫌いなのに水道で水をかぶりながら水を飲む猫多いよね。
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」5
まんまるおめめで見ています。
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」6
テントは涼しいにゃん。
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」7
家族が出かけた隙に食べるにゃ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」8
お花がいっぱいにゃ~♪

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「モロッコ~海と山と」

■ Comment

蛇口からしか飲まない

こんにちは。
随分前に見た知人の家の猫は、蛇口から出てくる水しか飲まないコでした。
飼い主曰く「人間がいないと水も飲めない猫」とのこと。
猫ってホント不思議ですよねぇ。
2016/09/06 (Tue) 23:48  ケフコタカハシ編集〕  

>ケフコさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
あはは…「人間がいないと水も飲めない猫」ですか~。災害時とか心配です。
でも実は見てないところでは何でもできて、飼い主さんに構ってほしいから何もできないフリをしてるのかも(笑)
猫も個性いろいろですよね。
2016/09/07 (Wed) 13:05  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧