忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」

 | TV番組  com(3) 
Tag:にゃんこ 

岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」1
今回はドラキュラ発祥の地ルーマニアのにゃんこたち。
なんとなく薄暗い街を想像してたら、お日様ぽかぽか、自然豊か、可愛い街並で住んでみたくなるような場所でした。

女の子に抱きかかえられてるにゃんこ。ここから見るとわからないけど結構嫌がってます(汗)
子供は無遠慮だからね~。

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」2
しっぽが塔みたい!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」3
子猫、冒険中。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」4
ひとやすみだにゃー
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」5
今日のベストカップルはこちらです♪
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」6
飼い主さんの腕をちゅぱちゅぱ。甘えん坊のにゃんこ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」7
牛の群にも怯まず、わが道を往く!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ルーマニア」8
弟(仮)たちの面倒をみるお兄ちゃん猫。
ルーマニアのにゃんこは家族の絆が強いみたい。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「オーストラリア・ケアンズ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「マルタ」

■ Comment

こんばんは^^

も〜〜💕
きゅんきゅん来ましたよ〜。
(*´Д`)
甘えん坊なのが猫のいいところですよね〜....
は〜〜。(ため息)

みんなルーマニアのニャンコ風だったけど、最後の写真は日本ぽいですね。


ブログdeロードショーの映画のレビュー拝見しました。
映画のチョイスが間違ってたな、と反省。
みなさんシブいですよね。
かえるままも、映画を選ぶところから出直します。
2015/11/06 (Fri) 21:44  かえるママ21  

>かえるママ21さん

いらっしゃいませ!
キュンキュンですよね~。ホントもう甘える姿がたまらないです!

> みんなルーマニアのニャンコ風だったけど、最後の写真は日本ぽいですね。

三毛猫とか日本のにゃんこと見分けつかないかも。
言葉は通じるのかな~?(笑)

> 映画のチョイスが間違ってたな、と反省。
> みなさんシブいですよね。
> かえるままも、映画を選ぶところから出直します。

いえいえ、そんなに堅苦しく考えなくて大丈夫ですよ。
周りに流されず、自分の好きな物を見て下されば…。
2015/11/07 (Sat) 11:07  宵乃〔編集〕  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07 (Sat) 16:21    
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧