忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」

 | TV番組  Comment(2) 
Tag:にゃんこ

岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」1
チャールストンのにゃんこたちは、表情が柔らかくて可愛かったです。可愛がられて余裕があるのかな?
うちの近所のにゃんこは、遊びつかれて帰宅する時、ドアを開けてくれるまで「みゃ~、みゃ~」と切なそうに鳴き続けるのに、チャールストンのにゃんこは「にゃあ」と鳴いて、しばらく経ったらまた「にゃあ」と鳴く程度なんですよね。
大人の余裕を感じました(笑)

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」2
ライオンみたいなモフモフが貫禄あります。
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」3
お昼寝サイコーだにゃー。
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」4
わらの中でかくれんぼ?
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」5
お外で遊ぶの大好きにゃ♪
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」6
まるんまるんっ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」7
とかげ『シャー!!!』
岩合光昭の世界ネコ歩き「チャールストン」8
治療で前足の毛を剃ったら、なんだかブーツみたいに。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「マルタ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「スペイン・マドリード」

■ Comment

No title

外国の猫ちゃんたちは、外国猫らしい性格とかなのかしらね?
面白いですね。遺伝子かな?^^
ブーツみたいな猫ちゃん、可愛いです。
しぐさが、やはり猫らしくて、ハートがきゅんきゅんです💕
2015/09/06 (Sun) 16:22  かえるママ21  

>かえるママ21さん

> 外国の猫ちゃんたちは、外国猫らしい性格とかなのかしらね?
> 面白いですね。遺伝子かな?^^

この前やってたフロリダの猫ちゃんは音楽好きが多かったですよ~。
やっぱり人間の身近にいる動物だから、人間との関係が猫の性格にも影響してそうです。

> ブーツみたいな猫ちゃん、可愛いです。
> しぐさが、やはり猫らしくて、ハートがきゅんきゅんです💕

可愛いですよね!
キュンキュンしてもらえてよかったです♪
コメントありがとうございました。
2015/09/07 (Mon) 10:29  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧