忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」

 | TV番組  Comment(0) 
Tag:にゃんこ

世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」1
久しぶりにネコ歩きでも。いきなり後編ですが、前編の内容も少し入ってるかも?
前半に引き続き津軽のりんご園に暮らすコトラ一家を中心に、四季折々の姿を見せてくれる自然豊かな津軽の風景と、可愛いにゃんこたちを見せてくれました。
後編は秋冬パートで、紅葉や収穫の秋、そして冬景色が堪能できます。
画像は載せてないけど、雪を掻き分けてのっしのっしと進む「クマ」がカッコよかったです。ネコ社会でも、ボスはボスらしい顔をしてるネコが選ばれるのか、それともボスになるとそういう顔になっていくのか…。
今までネコ歩きで見たボスネコは、みんなボス顔してました(笑)

→Read More

世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」2
コトラの子供たち。一匹だけ父親似の真っ白ちゃんが。
後編で出てこなかった気がするけど、よそのおうちにもらわれていったのだろうか?
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」3
ポンと放り出されたぬいぐるみみたい(笑)
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」4
白い息が撮れた岩合さん渾身のショット。
でもテレビ画面をデジカメで撮ったんじゃ肝心の息が見えない(涙)
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」5
「我ら兄妹の絆の前に敵などいないのにゃー。」
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」6
かまくらの仲良しにゃんこ。癒される…!
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」7
「この桜吹雪が目にはいらにゅか!」
世界ネコ歩きスペシャル「津軽の四季(後編)」8
「この農園はリッキーが守るのにゃ」

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューオリンズ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「パリ」

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧