忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」

 | TV番組  Comment(4) 
Tag:にゃんこ

ブドウ園のにゃんこ
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」1
イラストが描き終わらないのでネコ歩きで時間稼ぎ(笑)
今回はウルグアイで仲良しにゃんこや、犬、豚、牛、ニワトリなど。
にゃんこが仲良しなのもいいけど、違う種族同士で仲良しなのはもっと可愛いよね~。
とくに、馬は小動物が好きだと知って萌えた(これじゃなくて、ちょっと前のネコ歩きで)。

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」2
ネズミ対策で幼い頃に引き取られた兄弟(姉妹?)。まだまだ甘え足りない。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」3
「こっち見にゃいでよ」な母娘
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」4
わんこと仲良し♪
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」5
「お魚ほしいにゃー」「もぐもぐ…」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」6
「雲行きが怪しいにゃ」「仕方ないから坊主(人間)をお見送りしてやるにゃ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」7
豚さんと牛さんのアイドルにゃんこ
岩合光昭の世界ネコ歩き「ウルグアイ」8
ぺろぺろぺろぺろぺろ(犬に全部飲まれそうにゃ)
岩合光昭の世界ネコ歩き「チリ」
おまけ(前回の「チリ」のにゃんこ)

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベルギー」
岩合光昭の世界ネコ歩き「沖縄」

■ Comment

No title

宵乃さん、こんにちは^^

個人的には八割れの子が好きです(^O^)/
かわいいですねー。
他の動物と無邪気に戯れているのもいいですよねb

車の下にいる猫もそうなんですけれど、どこかしらの下にいる猫って、目つき悪いです(>_<)
2014/06/10 (Tue) 21:57  茶栗鼠  

>茶栗鼠さん

いらっしゃいませ!
わたしも八割れ猫大好きなんですよ。
その割には、呼び方を今初めて知ったんですが(笑)
ホント可愛いですよね~。

> 他の動物と無邪気に戯れているのもいいですよねb

そうなんですよ。
猫が子犬を育てるとかだったらもう萌えまくりです!

> 車の下にいる猫もそうなんですけれど、どこかしらの下にいる猫って、目つき悪いです(>_<)

警戒心が強そうなイメージですよね。
この後、小さい女の子が手を伸ばして、母猫に猫パンチされてました(笑)
引っかかないだけ優しいかも…。
2014/06/11 (Wed) 13:45  宵乃〔編集〕  

No title

宵乃さん、こんばんは。
癒されますね〜〜。
猫ちゃんも大好きなんですよ〜。
自然にこういう動物がいるって、平和ですよね。
こういう景色を見ると、ほっこりします。
2014/06/16 (Mon) 21:15  かえるママ21  

>かえるママ21さん

いらっしゃいませ♪
にゃんこの画像は癒されますよね。

> 自然にこういう動物がいるって、平和ですよね。
> こういう景色を見ると、ほっこりします。

野良にもちゃんと毎日エサをあげる人たちがいて、町に暮らす動物たちも幸せな国っていいなぁと思います。
日本もそんな国でありたいですよね~。
2014/06/17 (Tue) 07:00  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧