忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」

 | TV番組  Comment(2) 
Tag:にゃんこ

久しぶりにネコ歩きの記事でも。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」1
相変らず嵌ってます。
この前の「沖縄」を見逃して再放送待ちなんだけども、なかなかやってくれないんですよね~。
でも、この「ハワイ」も可愛いにゃんこがいっぱいで癒されました。
子猫が出なくても大満足。長毛のもふもふちゃんが可愛かった♪
ただ、最近BGMの主張が激しくなったような…。
ネコ歩きの曲は好きだけど、笛の音は頭に響くんだよね。
音量をナレーションの声に合わせると、音楽がうるさくなってしまう(涙)

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」2
カニは渡さないにゃー!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」3
気持ちはサバンナにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」4
溶岩石の上でひなたぼっこ?
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」5
ぺろぺろぺろ…
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」6
飼い主大好きな姉妹猫。前にもこんな姉妹猫がいたなぁ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」7
まぶたがくっつきそうだニャ…。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ハワイ」8
後ろのわんこは、さっきまでおなかもふもふされて悶えてました(笑)

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「沖縄」
岩合光昭の世界ネコ歩き「瀬戸内海」

■ Comment

No title

私も猫派なので、凄く可愛いです。

以前住んでいた場所では、管理人の猫かもしれませんが何匹かいたので、会社から帰ってくると、擦り寄ってきたりして部屋になかなかは入れなかったりしました。部屋に入れるわけにも行かないんだけど、付いてこようとするんですよね。

猫って気まぐれなところなんとも。擦り寄ってくるかと思えば、知らん顔の時もある。ふてぶてしいやつもいますしね。でも、個性があって好きですねやっぱり。

では。
2014/05/06 (Tue) 01:31  random walk  

>random walkさん

いらっしゃいませ!
random walkさんも猫派でしたか~、ホント可愛いですよね!

> 会社から帰ってくると、擦り寄ってきたりして部屋になかなかは入れなかったりしました。部屋に入れるわけにも行かないんだけど、付いてこようとするんですよね。

あはは、目に浮かびます♪
構ってモードのにゃんこは可愛すぎて振り払えません!

> 猫って気まぐれなところなんとも。擦り寄ってくるかと思えば、知らん顔の時もある。ふてぶてしいやつもいますしね。でも、個性があって好きですねやっぱり。

そうそう、気まぐれなところがたまらないです。
ボスみたいな顔つきのにゃんこも味があっていいですよね~。
猫歩きを見るようになって、どこでも愛されてるなぁと改めてにゃんこの魅力に気付かされました。
2014/05/06 (Tue) 14:03  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧